プロフィール

START RIFE

Author:START RIFE
きままにマイペースで更新してます笑
↓よかったら覗いてみてください^^↓
グラスリッツェンコップSHOP START RIFE


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


自分の愛用品^^

いつも撮影に使ってるカメラ^^ ずっと使ってるモニターヘッドホン^^ 愛用モニター^^ 激安オススメプリンター^^ サブPC☆

FC2アフィリエイト




-玄人志向 STANDARDシリーズ GW2.5CR-U3-

みなさまいかがお過ごしでしょうか?^^

所でみなさん裸のまんまのHDD余っていませんか?笑
ちゃんと服を着せてあげましょう^^

昨日そう思い、我が家のHDDちゃんの服を買いました笑
これです笑



写真 2016-04-27 16 03 08
写真 2016-04-27 16 03 08 posted by (C)tku
写真 2016-04-27 16 03 16
写真 2016-04-27 16 03 16 posted by (C)tku

そうです。厳密にはケースです笑笑

何に使おうかはまだ決めていません笑
裸のHDDを使うにはケースが、あ、服が必要なので、
今回買いました笑笑

お値段なんと900円。高いのか安いのか分からないですが、安い事にしときます笑

写真 2016-04-27 16 03 30
写真 2016-04-27 16 03 30 posted by (C)tku

USB3.0対応
電源なし

とゆう本当に電源なしで大丈夫なのか心配になりますが、
大丈夫なんでしょう笑

USB3.0も大分安くなってきたんじゃないのかなと思います笑


写真 2016-04-27 16 03 45
写真 2016-04-27 16 03 45 posted by (C)tku
写真 2016-04-27 16 04 39
写真 2016-04-27 16 04 39 posted by (C)tku

線も丁度いい長さなんじゃないかなと思います笑
まだ実践活用してないのでなんとも言えないですが笑

USB3.0の延長ケーブルも100均みたいに売ってないですもんね笑
いつか出てくる日がくるのかな笑

そして、なんとも開け閉めがしにくい!笑
閉めるのはカチンと簡単なのですが、
開ける時に指痛めます笑笑

なかの基盤を壊しそうです笑

良い所は物凄くシンプル!!笑
凄いシンプル笑

確かホワイトもあったので、そちらのほうがオシャレかな?笑
まぁ、外に持ち出す気ないので全然気にしない^^
外に持ち出すとしても気にしない^^

適当にシールでもはっときます^^笑

さて何に使おうかな~笑

それではー


-xp pen Star03- 雑談?

みなさまいかがお過ごしでしょうか?^^

最初は今月買ったものでも笑
前から絵を描くためではなく、ペンタブというものが欲しくて
探していました。

なんかコレと言うものがなく、思っていたより高い、、、笑

ふと、探していたら7000円台の物を見つけ、即買い。笑
それなりに、評価も良くて使いやすそうだったので買いました笑笑

それがこーーーれーーー笑



IMG_1425
IMG_1425 posted by (C)tku
IMG_1427
IMG_1427 posted by (C)tku


こういうものを開ける時のワクワク感笑
さて、どこから破いてやろうか、、、とか思いながらビリビリと笑
わかる?!この感じ!!笑

対応OS?はこの通り。
IMG_1426
IMG_1426 posted by (C)tku

10サポートしていて、なのにxpもサポートしているんですね笑
幅が広いです笑
ちなみに自分家にあるパソコンはWIn7なので許容範囲。^^

中身と付属品は
IMG_1428
IMG_1428 posted by (C)tku
IMG_1429
IMG_1429 posted by (C)tku
IMG_1436
IMG_1436 posted by (C)tku

実はこのペン電池要らずらしいです笑
充電も必要ないみたいで、
なんか最先端を感じます笑笑

どうやって感知しているのか気になる気になる笑

筆圧も2048レベルとゆうものらしいです笑
凄いかどうかは知らない。。。;;

左のほうに8このショートカットキーがあり、
消しゴム、ペン、ズームアウト、イン、などができます笑
八個付いていました笑

恐らく変えれるらしいのですが、変え方が分からない。。。笑
全部英語で何かいてあるのかも分からないです笑
インストールすると、ソフトもなにもでてこないので、
もしかしたら、出来ないのかも?!笑

あと、デュアルモニターにしている人は、
右半分と左半分で分かれます笑笑
それも、設定が出来なくて、再インストールすると自分の場合できました笑

ちゃんと英語を勉強しとくべきだった。。。笑


なんだかんだで出来て、絵を描いてみました。
悪魔でオリジナルです笑笑笑
a
a posted by (C)tku

絵心ほしいいいいいいい!!


薄さ、デカサ(参考)、ペンタテ
写真 2016-04-26 23 38 34
写真 2016-04-26 23 38 34 posted by (C)tku
写真 2016-04-26 23 39 04
写真 2016-04-26 23 39 04 posted by (C)tku
写真 2016-04-26 23 42 44
写真 2016-04-26 23 42 44 posted by (C)tku

このペンタテなんですが、最初は二つに分離していて、
なんでそこ、組み立て式?!とか思っていたのですが
、中になんと、
変え芯が8本も入っていました!!笑笑

知らなかったよ、、、そんな所にあるなんて、、、笑

使ってみてなんですが、正直、こんな感じね、ふーん。でした爆笑
パスを引く時に使いたくて買ったので、全然OKです笑
紙に書いてるように、と思ったのですが、
そこまでは行きませんでした笑

自分の名前も書いたのですが、紙に書くみたいには書けませんでした笑笑
練習が必要のようです笑



ここから雑談。。。笑

先日モニターが当選したのですが、
何故か親から反感、、笑

返して、キャンセルして、笑

え?なんで?笑

変わり無く、自己中。。。笑
ま、他にも理由があるのですが、荷物を受け取るのがめんどくさいと。笑
自分の荷物なら喜んで取りに行くのに、、、笑笑

やはり自分はここにいてはダメなのかも?!笑

それより、またまたまたまたパソコンがバグるバグる笑笑
あと二年ぐらい我慢して欲しいですね笑
出来るかな、、、笑
二年ぐらいの予定の中には、パソコンを買うとゆう予定は入ってないので、
壊れないでどうか!笑

もう、青い画面を見たくない!!!!!!笑

以上、、笑

明日は学校の健康診断と模試の申し込みです笑
なんの報告、、、笑

今月思っていたよりお金が余りすぎちゃったので、
(全然あまってない)
中古のDSでも買おうかな、、、笑

それでは~!


-電池がない!-

みなさまいかがおすごしでしょうか?^^

熊本の地震。
被災地のみなさま心からお見舞い申し上げます。

13日からいとこのお家にお世話になっております。^^
なにこの楽しい休み。とゆう感じで。笑

いろんな所に連れって行ってもらい楽しい笑
今日は、もうすぐ昨日になるんですが、
遊園地に行ってきました。笑

ジェットコースターなどGがかかる乗り物に乗ったのが久しぶりすぎて、
足がすくみます笑(あれ表現おかしいかな?)

ぐるぐる激しく振り回されて、横に振られて、逆さになって、水しぶきを浴びて、上げ下げ激しい、などなど
楽しかったです。^^

体重が重いせいか、
人よりGが掛かるのが倍だと思うんですよね。笑
なんと言っても、ジェットコースターのあの上がる瞬間。。。笑
カタカタと登ってるときです。

後ろにひくり返りそうで恐怖心をすごい煽ってくるんですよね笑
あと、体がすごくしんどいです。笑

下りは怖いながらも、フゥ~な感じになったのですが、
やはり手は離せない笑
手がだんだん離れていくし、
それを離すと死にそうで怖かった笑

ジェットコースターはいいのですが、
グルングルンと回るやつは思い出すだけでダメです笑

肩からガッチャンとしてくれればいいのですが、
前の安全バーだけ、、、笑
頼りなさすぎです笑

終始、足が浮いてる感じがしてました笑
今もすこーししてる感じがしてます笑


写真を沢山撮るつもりだったのに、
楽しみすぎて全然とれてない^^;

少しさいていた、サクラを撮ってきました。

IMG_1404[1]
IMG_1404[1] posted by (C)tku

IMG_1403[1]
IMG_1403[1] posted by (C)tku

IMG_1402[1]
IMG_1402[1] posted by (C)tku

他は自分が写っていたのでナシ!笑

まだ日にちがあるので、楽しみます笑

今日は良く寝れそー!!笑
筋肉痛になりませんように。
あ、安全バーを強く握りすぎて、腕が筋肉痛です笑
握力も全然力はいらない笑

後はモニプラです。笑

母の日にオススメ! レッグエンジェルフィット15名様モニター募集 ←参加中Dr.Smith公式楽天ショップ

親がむくむなどと言っていたので、母の日に上げてみようかと思います。


除菌消臭の新しい形!ペットの身体にやさしい【gmist】モニター募集中!ペット専用除菌消臭剤gmist

ペットを飼っていると気になるのは臭い。
家で使ってみたいですね^^


★大容量メモリ!速いポータブルナビiQ 7000モニター募集★
FINE DIGITAL INC.(ファインデジタル)FineGPS iQ 7000 32G
音痴なのかわからないけど、東西南北わからない、土地感なし、
な所でも使えるのか、
実際使って行ったことが無いところいってみたいですね笑


それでは!!





 | ホーム |  次のページ»»


